2023-08-12

anond:20230812141536

ずーーっと(実時間10万年くらい)探してたらそのうちモスクワプーチンの執務室まで壁抜け出来る場所見つかりそうな気もするんだけどそういうバグっってこの世界にはないのかな

記事への反応 -
  • やっぱりプーチン暗殺RTAにチャレンジするだろうか? それとももっと他のことに時間を費やすか? 恋はデジャブみたいにピアノでも習いに行く? でも、多分ループから脱出する方法...

    • 24時間でロシアに行くのがまず無理

      • ずーーっと(実時間10万年くらい)探してたらそのうちモスクワのプーチンの執務室まで壁抜け出来る場所見つかりそうな気もするんだけどそういうバグっってこの世界にはないのかな

    • 自分の記憶とスキルがどうなる設定なの? 毎朝リセットなら何やっても無駄じゃね(戻る方法もないとする)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん