2023-08-10

anond:20230810142551

令和の時代に「オマリー六甲おろし」をひたすらいじって遊ぶとか、

自己他者への厳しさとか清廉とか絶対ありえんぞ

環境が揃ってれば淫夢民になってたり

オウムソングとかコンギョとかひたすら擦ってるタイプの奴だあいつは

記事への反応 -
  • 星野源とか?

    • 星野源「うちで踊ろう♪悲しみの向こう♪(年収4億 嫁ガッキー)」 anond:20230810140546

      • ワイがささるのはそこでなくてあのバイタリティと才能と自己他者への厳しさとそれをコントロールできて成功しとるとこやね ワイのイメージやけど 克己心と行動力と自負心の権化み...

        • ひっくるめてでしょ。

          • あの感じでオモコロすきとかアピールするところが嫌い

            • 令和の時代に「オマリーの六甲おろし」をひたすらいじって遊ぶとか、 自己他者への厳しさとか清廉とか絶対ありえんぞ 環境が揃ってれば淫夢民になってたり オウムソングとかコンギ...

    • うちの父が星野源嫌いと言っててなんでだろう…って思ったら、もしかしてガッキーと結婚したからか?それ以外でおげんさんが嫌われる理由が思い当たらない

      • 元陰キャの陽キャなんて陰キャが世の中で1番嫌いな奴じゃん

    • 星野源、地元の友達グループのリーダー二番手くらいに居て、割と気さくなお調子者キャラで、みんな彼を「ホッシー」って呼んで親しくするから、僕もそれに合わせて「なあホッシー...

      • 星野源ってなんか中途採用の面接の面接官として現れて「あれ、◯◯さん、僕と同い年じゃないですかw」とか言ってきそうだからムカつく

      • こういう身分差というか人間としての格の差が露わになるシチュエーション大好き

    • 俺は星野源も嫌いじゃないからな。お前らとは器が違うんだよね。

    • ご病気は大変だったと思うけどaikoと別れたのにヘラヘラしているという一点において不信感を抱いている。

    • 人生がうまくいかなくなってから嫌いになったもの日光を見ずして結構と言うなかれ/星野源の叩かれ率よ。ここまでの道のりを知れよ2023/08/10 17:14 知った上で嫌なんだが。なんで苦労...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん