2023-08-10

アトリエシリーズの新作、レスリアーナアトリエが許せん。でもお前らが思ってるのとは別の軸で

開発がドラゴンボールのドッカンバトルで有名なアカツキなんだよね

アイドルマスターSideM LIVE ON ST@GEの開発をしてたんだけど、「これ以上クオリティ上げるの無理!」ってバンナムを突っぱねて開発投げてサ終になったこと、一生許してない。

 

アトリエコーエーテクモ共同開発はえいこれだけグラフィックよくできてるのに

https://news.denfaminicogamer.jp/news/230808r

 

SideMはこれだ。数年前とはいえアトリエ並みとはいかないだろうがなんでもっと本気出してくれなかった

https://www.4gamer.net/games/371/G037141/20170925046/

 

イベント形式が1種類しかなくてサ終まで一生同じ形式走らされて即飽きた上に、1ボタン音ゲーかいう虚無しか作れなかったのも許してないからな。

 

え?この前サ終したサイスタの話する?あれは金の払いどころがなかっただけだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん