2023-08-09

弱男は恒常的にセックスが出来れば全てが解決し救われ、闇の弱男から光の普通男に変態できるのか

その謎を解くべく国は実証実験して欲しい

まず俺を被験体として使ってもらってかまわない

決して俺の為ではなく、人類の為に。

人類未来の為に俺に女をあてがってもらって構わない。

  • ハッタショの理解ある彼くんになれ

  • 政府が未来介入して、光の普通男から女を奪って闇堕ちしたのがお前だぞ お前はそれでも国家の犬に成り下がるのか!

    • そうだったのか…そうだったのか… 国家滅ぼして未来をとりもろせばいいのか俺は

  • その実験、もう国がやってるんだ! 被験体の俺の元に空から女の子が降ってきて彼女になってくれたのさ! その子と毎週末セックスしてたら弱者男性から普通男性になれたんだよ! 人...

    • 俺の分の女の子は? まだ降ってきてないんだけど? オデまだ負の弱男のままなんだけど

      • 実験の結果を生かして彼女作って幸せになってくれよな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん