2023-08-07

記事への反応 -
  • わりとガチで女に生まれたかった 俺の母親は俺が物心ついた時にはミサンドリーを拗らせていて(ちょうど今のツイッターのミサンドリストみたいなものだと考えてもらえればいい)、...

    • ネット世論は母親無罪で「男性差別なんて存在しない」って風潮だから ミソジニーの父親が娘を虐待したら女性差別だけどミサンドリーの母親が息子を虐待しても男性差別じゃないし、...

    • ミサンドリーの母親ならどこでも起こりえるしツイフェミが勢力を広げている今後増えていきそうな話…

    • ミサンドリーはともかく娘でも結局殴りそうな気がする

    • 変な思想に染まらずに、ただただ今も愛を求めるのは悲しいけど美しさを感じてしまうな

    • エド・ゲインじゃん

      • 母親に虐待されたくらいで女全般を憎むようになるなんて男はやっぱり劣等種!!!

    • でも男が母親に虐待されたトラウマを持っててもマザコンwって嘲笑されて終わりなんだよね

    • 父親は何をしてたんだ!!!父親が悪い!!!!

      • ぶっちゃけそう こういう母親と無関心な父親はセット

        • 男は子供さえできて子孫残せたらそれでいいタイプ多いからね 子供が健やかに育つかは興味ないって増田にもいっぱいいるし 女が子供産んでそれが犯罪者になったら意味ない(から子供...

          • ちょっと言っている意味がよくわからないです 投稿者の意図を調査するため、我々はアマゾンの奥地へと向かった

    • でもツイフェミ的にはこういうのも「男が悪い」んだろうな 子供殺しても母親擁護するわけだし

    • 女に生まれたかった言説ってポリコレだと絶対否定されるけどこういう場合でもインコレクトなのかな

    • あ、それ? あなたのお母さんは知らないけどさ、あなたのお母さんと同じ目に遭ってきた親の中でこんな人の話を聞いたよ? 女に生まれてきたら自分の時代より社会がこなれて男女...

    • 母親に虐待されてた息子って「女に勝てない弱者男性」にあたるのかなw?

    • ワイも美少女に生まれたかったやで

    • こういうのを叩いてこそのはてなーだと思ってたのに誰も叩いてなくて面食らった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん