2023-08-04

anond:20230804223227

下方婚増田、久しぶりの増田で荒ぶってるねぇ🥺✨暑くて☀️イライラしちゃったのかな⁉️昔の下方婚増田もっと練った理論だったのにど➰しちゃったんだい😳😳心配だよ〜😫💦

記事への反応 -
  • 女が下方婚しないせいで弱者男性は結婚なんて一生できないのに 女は産む機械としてすぐに出荷される 女の人生はイージーモード

    • 下方婚増田、久しぶりの増田で荒ぶってるねぇ🥺✨暑くて☀️イライラしちゃったのかな⁉️昔の下方婚増田はもっと練った理論だったのにど➰しちゃったんだい😳😳心配だよ〜😫💦

      • イージーモード増田と下方婚増田は別増田だと思っていた

    • 強者男性に「下級女と結婚するな、そっちは俺等のために残してくれ」ってお願いしたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん