2023-07-29

改めて統一教会を崇める自民党がなぜ日本人税金生活してるの?

もう天皇よりマザームーンじゃん

なんで日本人税金生活してるの?

いいの?君ら?

税金使途不明金で消えてどこいくかなんてわかるよな?

税金の使い方を透明化せずに、増税増税増税増税

いいの?君ら?

ちなみに、私はとちゃんとした右翼からはてさガーっていうのは困惑するからやめてな

  • 日本産の宗教である創価学会とか幸福の科学とかとも仲良しなんだけど? 適当なことを言うなよデビルが

  • そもそも崇めてるという認識が間違ってるんだよなあ

  • 野党よりマシだからじゃないか? 野党が馬鹿なのは自民が本気でマザームーンを崇めていると思っていることからも明らかだろ

  • 宗教団体はもともと政治団体や保険団体と一体だよ 例えばLGBTは主にユニテリアン・ユニバーサルスト協会(UU教徒、ハーバード大学が支援)の活動だし、統一教会もUU団体の分派だろ 経...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん