2023-07-29

anond:20230729144814

うちのクルマが出にくくなるような場所ガードレールが設置されたとき役所電話したら

「自費で直すなら、勝手にやってくれていい。『直せ』と言うなら、かなり時間がかかる。」

と言われて驚いたんだけど、役所が設置したもんを勝手撤去しても刑法マターにならんのだろうか。

街路樹を枯らしたのも損害賠償数十万。やった方が得」

記事への反応 -
  • 「今までのように稼げなくなるけど資産は保全される」 「街路樹を枯らしたのも損害賠償数十万。やった方が得」 「やったもん勝ちというのが日本」 ひろゆきが言うと説得力あるな。

    • うちのクルマが出にくくなるような場所にガードレールが設置されたとき、役所に電話したら 「自費で直すなら、勝手にやってくれていい。『直せ』と言うなら、かなり時間がかかる。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん