2023-07-28

おれが婚活で会った女の人は3人

3人とも原点方式で品定めしてる風だった

話しててそれはちょっとよくないなみたいな指摘は何度かあったけど褒められたポイントはなかった

男の婚活失敗話なんかどうせ一方的に男が悪いという話になるし、3人会ってみて結婚に対する女の人の接し方についてやはりどうしても違和感あったし、俺には結婚は無理だな、向いてないなと感じた

子供と一緒にスポーツするような夢はあるけど今まで生きてきて諦めたことは数多いので来世に期待するかと感じた

  • とりあえず婚活とかどうでも良いし遊ぼうぜ!路線の方が幸せになれる

  • ちょっとよくないみたいな指摘するってまじで面接官気取りなんだなwww

    • https://anond.hatelabo.jp/20230728123712 https://anond.hatelabo.jp/20230728124303 こういうのとかな

      • そりゃ結婚は増えないし、少子化になるよな 女が面接官様やってんだもん

        • 少子化の原因は予防接種。 小学校では予防接種由来の小児がんにより、卒業時には入学時の半分以下になるまで生徒が亡くなる。 免疫が高く小児がんが治ってしまいそうな患者には厚労...

  • 婚活という体裁であってくる女は時間の無駄だから「自然な出会い」で仲良くなったほうがいいよ ハロワで職探すくらい不毛だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん