2023-07-25

暗殺事件の原因は共産党……?

https://twitter.com/mostsouthguitar/status/1683360585843625985

共産党よろしくない点がまたここに。

安倍晋三存在のもの否定して、『赤旗まつり』でドラム安倍戯画を貼って叩くイベントを催したのが共産党だった。

こうした先鋭化はとどまるところ知らず、民主主義の根幹を揺るがす暗殺事件につながったとする意見もある。

ほんとうによろしくない。

これってどういうこと?

自民党支持者だった山上氏が、共産党に感化されて元総理を銃撃したってこと……?

  • 共産党員は普段からネトウヨや自民党に対する殺意を強く持ってるからネトウヨ認定したらたやすく人を殺すとか言うことなんじゃないか?

    • でも安倍晋三氏を銃撃したのは自民党支持者のようですよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん