2023-07-25

実質的共産党傘下の民医連に所属している精神科医の娘が札幌首チョンパ殺人してたの地獄すぎて笑う

女子高生コンクリート殺人みたくトカゲの尻尾切り父親除名して知らん振りするんかねえ

  • 知らんぷりっていうかそもそも関係なくない?

    • 親父が刃物用意してた疑いで操作受けてるからその背景情報が調べられるのも普通じゃないか? 山上と一緒で

      • そりゃ容疑者の背景情報としては触れられるだろうけど トカゲのしっぽ切りってそもそも意味間違えてるよね

        • 党にダメージ入らないようしれっと除名するのがトカゲの尻尾じゃなきゃなんなのさ まあ女子高生コンクリートの時みたく赤旗で下手な擁護は打たないだろうけどさ

          • トカゲの尻尾切りってトカゲの罪を尻尾に負わせて切るって意味やで

            • 散々自民党地方議員の殺人で擦ってたのにそれは無理があるな

              • 疑惑の間はずっと議員続けてて逮捕されたらすぐ除名になっとるやん

                • 木原妻についても「殺人が許される自民党~」くらい言ってんのに? どんな党でもこんな犯罪が除名処分になるのは当然だとしても、途端に無関係を装うようになったら一般人からすり...

                  • 木原妻についても「殺人が許される自民党~」くらい言ってんのに? 身内の犯罪逃れに議員が関与してるかもしれないっていうとんでもない疑惑なんやが… なんか持ち出す例がず...

                    • 一般人から見りゃ全部トカゲの尻尾だと言ってんじゃん無視すんなよ それともいつもみたく分派のせいにするのかな?

              • 党本部からの1億5000万をうやむやにして河井夫妻のポケットマネーによる個人的犯罪ってことにしたのが正しいトカゲの尻尾切りやで

                • GHQのご配慮によってスパイ査問殺人を無罪放免にして貰えた宮本顕治くんの悪口はやめるんだ

      • そもそもなんで父親が事件に関係したってわかったんだろ。 娘が先に捕まって、取り調べの中で父親も関与していることがわかった、とかならわかるけど

    • おれも思想と犯罪を直結させるのにはなんか違和感がある。

  • これが粛清ですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん