2023-07-24

anond:20230724195120

マイナンバーで全部紐付けるようなことをすれば個人情報漏洩につながる、っていう言説は、国民のあらゆる情報が国のデータベースに一元管理されるような誤った想像を元にしていたが

でも実際に個人情報漏えいは起きたんだよなあ

しか医療情報の取り違えって一番起きてはいけないところで

  • 左翼政権では解決できないでスタートもしなさそうだから消去法で自民選んで少しでも進めるしかないんだよな

    • 選挙で自民に入れるにしても批判はするべきだろう 批判したら支持率下がって左翼政権になっちゃうから批判も駄目、ってやってるとどんどん基準が下がってまともな仕事をしなくなっ...

    • 別に何も政権取らせたい政党に投票する必要はないんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん