2023-07-24

記事への反応 -
  • ボディビルのアレ もし、野球選手やサッカー選手が、オフにボディビルしてます、って言ったらやはり結構叩かれると思うんだよね ボディビルの見せ筋肉って使える筋肉とは違うから...

    • でも橋本聖子みたいにスピスケと自転車の両立は 高橋大輔にディープキスしても許される JOCから世界オリンピック委員会理事も狙えますね! 女性初の総理大臣も!

    • カーリングって筋肉いるの?

    • でもオフにゴルフ三昧は許されますよね

    • 「見せる筋肉」「使う筋肉」なんて差はありません 筋肉は筋肉です

    • 別に体重制限があるような競技じゃないんだし 筋肉付けてマイナスになることはないと思うけど

    • ステロイドとかドーピングよりそっちの方が心配やと思う ビルダー型の食生活のせいで体にだいぶダメージかかってそう

    • でも大谷の二刀流は大喝采を浴びてますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん