2023-07-18

猫飼ってるから餌とか色々でペットショップにはよく行くんだけど、猫ってめちゃくちゃ高く売られててビビった

うちの猫は貰い物だからタダで引き取って来たんだけど店で買うなら総額40万とか50万くらいかかるみたい(カインズの猫コーナー)

血統書付きという価値のある猫なんだろうけど、はっきりとちゃんと値段を確認したのは初めてだったからかなり引いたわ

こんなするんだね

うちの子も買うとなったら20万くらいはしてたのかも

血統書があるような猫じゃないけどずっと猫カフェで衛生的に暮らしたからね

  • 俺は血統書付きの日本人だ。

  • 自分のうちに猫がきてから ペットショップを見たくなくなったわ 値段も見たくない かわいそうな気持ちになるけど どうにもできないのがわかってるし しんどくない? 値段ついてるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん