2023-07-18

anond:20230717222431

俺も似たような経験あるわ、

包丁持った母親に追いかけられて、

唯一鍵のかかるトイレに逃げ込んでひとまず安心と思ったら、包丁でドア壊してくるのな。

鍵のところを集中的に壊してくるから、次第に母親の顔が分かるくらい穴が大きくなったとき

「あ、コレ「シャイニング」のジャック・ニコルソンみたいだ」と思った。

そしたら母親もおんなじこと思ったみたいで、笑いながら「開けろ!」って怒られて、開けたら笑いながら頭叩かれて終わった。

刺されなくてよかった、ジャックにマジ感謝だわ。

記事への反応 -
  • 俺が母親に包丁で切られた経験があるのは事実 幸い大怪我にはならなかったし内々で処理されたので何事もなかったし 何なら母親はその事実を忘れている弟は覚えてるが

    • 俺も似たような経験あるわ、 包丁持った母親に追いかけられて、 唯一鍵のかかるトイレに逃げ込んでひとまず安心と思ったら、包丁でドア壊してくるのな。 鍵のところを集中的に壊し...

    • 隙あらば他人のスレッドで不幸語り 

      • 毒親のハードルが低すぎてイラッとするだけ 俺より不幸な奴もいくらでもいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん