2023-07-16

電動キックボードって

そもそも地面をキックして走るからキックボードって命名したのに

現状、モーター積んでキックしなくても走るようになってるんだから

電動で何かがキックして走る機構ならまだしも

それってただの電動モータボードって

呼べばよいんじゃない?

人がいっぱいいる中で

スマホぽちぽちして

社会的な繋がりを抹殺してるのに

ソーシャルゲーって呼ぶ程度の違和感なんだけどさ

  • 電動ボード

  • そのうちホバーボードになるから問題なし

  • 形がキックボードの形だからだろうな。 電動で走ったとしても形が自転車なら電動自転車って呼ばれただろうからな。 日本の場合は道路交通法の都合で電動自転車はあくまで補助動力と...

  • 電動こけしって昔は言ってたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん