2023-07-14

記事への反応 -
  • お前らすっかり韓国に飽きてリベフェミ叩きに夢中になったと思ったけどいるところにいるんやな

    • リベラルとフェミニストも韓国も全部クソみたいなキリスト教関連じゃん

      • フェミニストがキリスト教www フェミニスト=「えっちなのはだめです><」だと思ってる人? 恥ずかしいね

        • むかーしむかしのフェミニストは開放的だったが今のフェミニストは寄付やボランティアをしないキリスト教原理主義者みたいじゃん

      • マジでキリスト教が全部悪いよ 麻生太郎もキリスト教徒だし

        • 実際に麻生太郎も自民党も統一教会もゴミだ ついでの維新は馬場代表を追放しろアイツは親韓派で駄目だ

      • そこまで脳がシンプルな世界の捉え方してるとすごい生きやすそうで羨ましい

      • 保守が抜けてるぞ

        • 保守っつーか自民党や統一教会だろ勿論糞だよ

          • 保守が共産叩くために引き入れて守ってきた宗教じゃん。

            • 俺は新時代の保守派だ 古くせえ自民党のジジイ共など知らん退場したらいい

              • その立場から安倍元首相についての評を聞かせてくれ

                • 安倍晋三はリベラル視点だと極めて狭量な人物に見えるが、とんでもない誹謗中傷のされ方をされても「こんな人たちに負ける訳にはいかない!」程度で済ませたり悪態をつく程度で済...

                  • 産業競争力の担い手たる中流没落させてりゃ世話ねえよ

                    • 嫌儲で元リベラルの弱者男性が言ってたんだけど 「金持ちは本当の弱者には優しい。中間層は優しくない。だから自民党を支持してる」と言ってたのが印象的だった 実際の競争力は民主...

                      • リベラルの好きな中韓って こういう人のリベラル像どうなってんだろ

    • 今は韓国叩きはフェミ側の陣営だからな。ガルちゃん見てみろよ。韓国差別やばくて、竹島ネタで散々韓国人煽りまくってきた俺も引くくらいだぞ。

      • はあ?フェミニストにそんな気概あるとか見直したじゃねえか

      • 元々ネトウヨが多い故にフェミたたきトピ多かったけど、オタクがめちゃくちゃやりまくって女のヘイト稼いだから。 下半身履いてない少女の自衛隊ポスターとか、梅田ロフト入口付近...

        • 撮影会の件はフェミの過剰反応だろ。

          • フェミっていうか、中学生にエロ水着でエロポーズ取らせて撮影とか、水着の肩紐やパンツの紐解いてほぼ全裸のエロポーズ撮影とか、世間の大半は許容しない。

            • それが本当ならな

              • 本当もへったくれも、埼玉が禁止した理由として、グラドル撮影会が施設を貸し出す際の約束を破って中学生のモデルやエロ水着や過激なポーズ等々説明していたじゃん。

                • 結局撤回してるし、フェミ左翼にワーワー言われてビビって事実確認もろくにせずに適当な判断しただけだろ

                  • 撤回は1団体だけで2団体はちゃんとエロやってたから永久出禁よw

                  • 撤回したの?ソースくれ

                  • 埼玉県がオタク共がアップしてる写真やモデルのSNSで確認したって言ってたの見てないのか。

        • 某少年誌エロ開陳御大のように規制ギリギリをやる連中をもてはやすのがおたくの大勢に見えるからなあ 実数がどのくらいなのかは分からんけど「他人の趣味を叩かない」という美徳だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん