2023-07-12

anond:20230712233455

そんなフワッとした舐めた態度でも結婚出来るのが現代の女の特権で先人は遥かに過酷人生を送ってます

モラトリアムだねえ

記事への反応 -
  • 少し先の将来について人と話すと、ちょっと後ろめたい。 結婚してる想像はつかないけど結局してるかもしれないし、子供を育てることはできないと思いつつも、自分も母親になるんだ...

    • そんなフワッとした舐めた態度でも結婚出来るのが現代の女の特権で先人は遥かに過酷な人生を送ってます モラトリアムだねえ

    • 考える余地もない時代のほうが楽ではあったと思うのは若過ぎてイタイか

      • 若すぎて痛いじゃなくて人間として痛いし想像力もないし端的に言って殴りたいクソガキ

        • 想像できないんだ本当に。でも年齢で片付けず人として痛いのは良かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん