2023-07-12

anond:20230712182217

トランスジェンダー事実婚だってあるだろ、何騒いでんの?

俺が知らんだけで騒いだら何か金とかもらえんの?

配偶者控除とかあるし通れば金がもらえるようなもんではある

記事への反応 -
  • Twitterをいじっていると     女子トイレに体が男性の人がいたら怖い これが分からないなら心が女は嘘だと思います 女性になりたい、同じように扱われたいなら、同じトイレや風呂を...

    • トランスジェンダーは事実婚だってあるだろ、何騒いでんの? 俺が知らんだけで騒いだら何か金とかもらえんの? 配偶者控除とかあるし通れば金がもらえるようなもんではある

    • 枝豆

    • 心が女なら、女なのに男性用トイレを使わなきゃいけない恐怖が分かるはずだから その人は心が男性なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん