2023-07-12

記事への反応 -
  • まとめ  私はトランス女性には配慮しません 私は女性の特権を手放したくありません シス女性のためだけのトイレ風呂スポーツを用意しなさい 私はトランスヘイターではなく多様...

    • 生まれ持った体の性で公共の風呂やトイレを分けたら特権? 身体能力の差がはっきりとしているものを分けるのは特権? 理解できない世界だ

      • 理解できない世界に僕たちは生きてる 僕たちが産まれたのは罪で生きることは罰なんだ

        • キリスト教の世界観を正義として持ち込むのがリベラル思想

      • 男はすでにトランス男性を文句なく受け入れてるわけですが、女性はトランス女性を廃し、シス女性だけのスペースを要求して、その要求は今まで受け入れられてきましたよね?それを...

        • 既に受け入れてるって襲われても腕力で勝てるし妊娠しない特権があるからでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん