2023-07-10

記事への反応 -
  • まず高いし 高いから使わないようにしようと思っても保険料取られるし   いや分かるよ昭和とかなら必要だったって 今はもう健康すぎるんだよ誰しも この期に及んでそんな金額とるの...

    • そういう言い方だと 医師、薬剤師、看護師、放射能技師、ケアワーカー、製薬会社、医療機器会社、衛生管理者、病院法人、病院建設不動産 全員悪いみたいになっちゃう

      • 悪いとは言わないが皆ちょっとずつ乗っかってるからどうなのとは思う 一番問題だと思うのは保険制度 そろそろ負担割合増やしていいと思う、5割とか かわりに社会保険料を減らす

    • 会社辞めて保険料払うのもやめろ

    • 町医者は医師会で徒党を組み 大学病院は学閥で徒党を組む 徒党を組むから影響力が増して、政治家が優遇するようになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん