2023-07-09

ふと、ときメモみたいなゲームって今あるのかと思ったけどあるの?

恋愛ゲーム (ゲームジャンル) - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%AB)

んー、これじゃわからんな。

スマホじゃなくて、

女性向けじゃなくて、

育成要素があって、

決められたシチュエーションの中で、

色々なタイプ女性恋愛を楽しむ、

そんなゲームっていまあるの?

  • 育成システムがあるようなゲーム・・・いわゆるときメモっぽいのはない気がする あってもパワプロみたいな別ゲーか女性向けぐらいじゃないかな

    • やっぱそうだよね。 インディーズではありそうだけど ときメモはあれで壮大なプロジェクトで あれは今やってもモトが取れないんだろうなと

      • ただ、こういうTwetterアカウントが今できてたりするから ひょっとしたら・・・という期待はあるけど 2024年5月27日に30周年を迎える『ときめきメモリアル』を盛り上げていくアカウン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん