2023-07-06

オタクって自分の子アニメゲーム禁止しないの?

そのせいで成績落ちたりコミュ障になっても?

  • みんなが見とるアニメを一人だけ見てへんほうがコミュ障にならんか?

  • 学校の成績なんて大して価値ないしね

    • こういうこと言うの、たいてい高卒の低所得者層なのなんで?

      • 逆だろ 大卒の低収入が学校なんて有難がってる

        • まともに大学出て無さそうw 田舎のオレオレ小金持ちデブに多そうなタイプだな。

  • オタクは子供を持てないよ

  • ふーん、コミュ強の人達はみんなアニメゲーム禁止されてたんだ

  • 何十年前のオタクのイメージよ… 今時どんなイケメンでも陽キャでもマイルドオタク属性持ってるというのに

    • 昔不利な扱いをされたオタクですが運営にクレームすれば補償してもらえますか?

  • 独身限界中年かな? こういうこと言うの、オバサンより意識高い馬鹿なオッサンが多いけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん