2023-07-04

老後2000万円に文句言ってるやつって甘えだよ

コツコツインデックス投資してただけで30代前半で2000万円貯まったわ。

60歳になっても2000万円貯められないなんて甘え以外の何物でもないだろ。

給料安い?転職しろよ。資格取れよ。TOEIC勉強しろよ。

TwitterYoutube見てる時間あったら勉強しろよ。

俺は半年ガチTOEIC勉強して850点取って大手企業転職したぞ。

  • その半年間どうやって生活してたんだよ 底辺は半年間生存できるだけの蓄えもねえんだよ 環境に恵まれただけの無知なカスは一生黙ってろ 甘えんなゴミ

    • 『どうやって』って……普通にフルタイムの正社員をやりながらTOEICの勉強をしていただけだが?

      • よほど楽な職場だったんだな 普通の人は仕事から帰ってきたら疲れて勉強する余裕がないくらい全力で仕事に取り組むけど 真面目に働いてたら勉強する余力なんてなくなる

        • 出たー!奴隷の鎖自慢!

          • 奴隷が漕いでる船に乗って「勝手に進むなんて船楽すぎw」って言ってるのがお前

            • なんだかしりませんが向精神薬はちゃんとお医者さんのいうとおりに服用されたほうがいいとおもいますよ

              • こういう自分の生活が他人の犠牲の上に成り立ってることを知らないカスが自己責任教に入信するんだな

              • はい、朝食後は1錠服用したので、次は昼食時まで我慢します!

            • 勝ち組じゃん...

        • おれもそう思っていた時期があったけど、自分以上の激務の人が、炎上の合間を縫って英会話の学習に通ったり、ついでにゲームの話題作をやりこんでいるのを見て、学習も能力と時間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん