2023-07-04

信頼できるライターさんを教えてほしい

https://naokoiwanaga.theletter.jp/posts/66023f60-16ef-11ee-ad5a-a36b89620c35

ブックマークコメントを読んで、「この人の書く記事なら信頼できる」という人が自分にはあまりいないなあと感じた。

世の中にはもっとたくさんの信頼できる人がいるはずで、そういう人はできるだけサポートしたいなと思ったので皆さんの信頼できるライターさんを教えてほしい。

  • 誰か言ったかではなくて何を言ったかで判断した方が良いのでは

    • それができてる人ってほぼいないよね。いないからそう言うんだろうけど。

  • 「信頼できる」とはどういう意味で言ってるの?情報ソースとしての確かさ?誠実な対応?面白さ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん