2023-07-04

anond:20230704165044

大学生の頃、「あ、血便だ…」を自覚した瞬間に高熱、腹痛、手足のリンパの腫れ、益々激しくなる血便に襲われ、血便や下痢が治ったと思った瞬間腸が詰まってうんこが出なくなり、近くの消化器内科クリニックに症状伝えて泣きながら「大腸がんリンパ節転位です!腫瘍で腸閉塞も起こってます!助けて下さい!」って叫んだことがあった。

総合病院に紹介され、その日のうちに浣腸器具強制排泄されてカメラ突っ込まれたら潰瘍性大腸炎だった。

記事への反応 -
  • 粘血便なのか今月の生理の名残なのかわからなくて怖い これ血便だったら病院行ったほうがいいよね?

    • 大学生の頃、「あ、血便だ…」を自覚した瞬間に高熱、手足のリンパの腫れ、益々激しくなる血便に襲われ、治ったと思った瞬間腸が詰まってうんこが出なくなり、近くの消化器内科ク...

    • そういうの増田に、、、書いてほしくない。。。

      • ごめんて!でも「なんか血便ぽいの出たけど病院行ったほうがいいのかなあ……」とか知人が見てるようなSNSには書きづらかったんよ許して!

    • 何度も出るようであれば行ったほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん