2023-07-03

「女は優しいチー牛を選ばずにDV男を選ぶから悪いんだ!女が選り好みするから少子化になるんだ!」

って言ってる奴ってさ、

優しいチー牛弱者男性が選ばれてDVモラハラ虐待男は選ばれない世の中になればいいと思ってるでしょ

チー牛弱者男性が本当に優しくてDVしないかは置いといて、そしたら益々少子化になるよ

世の中クズ男女も子供ボコボコ作ることで成り立ってるんだし、なんならクズの方が子供作るんだからクズ男が選ばれなくなったら益々少子化になるに決まってるじゃん

DV男もモラハラ男も虐待男も犯罪者カルト信者子供作ってて、それによって世の中成り立ってるの。それをチー牛弱者男性が選ばれることで補えるとお思い?

  • じゃあ少子化に貢献するために、女は日々DVに耐えながら、結婚してるんですなあ  えらいえらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん