2023-07-02

anond:20230702193621

初トゥ…ヘアー…俺みたいにガンダムに乗ってデスティニー蹴り倒してる馬鹿野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日クラスの会話 モウヤメルンダッ!!とかセンソウハヒーローゴッコジャナイ!とかま、それが普通ですわな

かたや俺は宇宙の中でデスティニーを見て、蹴り倒すんすわ

トゥ!ヘアー!イヤァァァァァ!!モウヤメルンダッ?それ、誉め言葉ね。

好きな機体ジャスティスガンダム

尊敬する人ギルバート・デュランダル(デスティニープランは NO)

なんつってる間に4時っすよ(笑)あ~あパイロットのつらい所ね、これ

記事への反応 -
  • 初めて書き込みます。こんにちは。 中学3年生の私のように、グロテスクなものを見ている堕落した人、他にはいますか?笑 今日のクラスでの話は、流行りの曲がかっこいいとか、あ...

    • 初トゥ…ヘアー…俺みたいにガンダムに乗ってデスティニー蹴り倒してる馬鹿野郎、他に、いますかっていねーか、はは 今日のクラスの会話 モウヤメルンダッ!!とかセンソウハヒーロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん