2023-07-01

すっっっごいウンコ出た!!!!!!!!!!!!!!

すっっっごいウンコ出た

朝起きた時「昨日食い過ぎたな」って思ってた。酒も飲んだ。

暴食は腸に良くないよなと思ってヨーグルト食べて寝たの。

スゲーー長いウンコだった。

1本グソで出た。

チュルンって出た。

流そうとしたらビビった。

超長いの。超ツヤツヤなの。オレが昨日シメに食ったラーメンであろう部分以外綺麗に消化されてんの

まりに長いかウンコが曲がってんの。

便器の中でU字になってんの。

ウンコキャッチする窪みあるじゃん

その穴からU字の下の曲がった部分だけが見えてんの。

図解するとこうだ。下手でごめん

__

|U|

スマホ写真撮ろうとして我に帰った。

でもこんなウンコ初めてだし誰かに言いたかった。すごいウンコ

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん