2023-06-26

anond:20230626161933

聞き方もタイミングも悪かったかな…ショボン…


例えば、性別わず感情的な人っているけど、女はーって殊更罵る人は、きっと過去に何かしらあったからそう言ってるんだよね。

母親だったり彼女だったり。

そこにどんな背景があったのかとか聞いてみたいなと思ったんだけどね…

記事への反応 -
  • 今日はミソジニー的なのよく見かけるけど、 その発言につながる原因を書き連ねてみてほしいな。家庭環境どうだったのかな。 気になる。

    • ミソジニストは自分をミソジニストだとは認識していない。 振る舞いがあるだけ。 もちろん男女共に。 説。

      • 聞き方もタイミングも悪かったかな…ショボン… 例えば、性別問わず感情的な人っているけど、女はーって殊更罵る人は、きっと過去に何かしらあったからそう言ってるんだよね。...

    • 女性に批判的な内容をミソジニーととらえてるの?

      • ミソジニーをミソジニーと捉えてるよ

      • ミソジニーは女性蔑視と捉えているよ。 どの発言かとか細かくピックアップする気はないけど。 まぁ今日に限ったことではないけどね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん