2023-06-26

anond:20230625184556

間違って責任持つ羽目になったらやじゃん

せっかくお気楽野党税金で飯食えてるのにw

記事への反応 -
  • なんで日本の野党はプリゴジンを見習わないんだ? 本気で弱者を救う気がないのか?

    • 間違って責任持つ羽目になったらやじゃん せっかくお気楽野党で税金で飯食えてるのにw

    • プリけつの御仁 略してプリゴジン

    • 山上に比べて日本の野党の本気度が低いのは何度も言われてるな

    • 野盗もマスゴミ何もしないし、開示請求しまくって行政庁を止めようぜ 党費は年間一口3000円で、年間1件は、希望する開示請求を無料で代行します 希望者の多い資料も少ない資料も平等...

    • 野党の仕事は弱者を救うことじゃなくて与党の暴走を防ぐこと この基本が理解できてないのは民主主義を義務教育で教えていない日本の教育の敗北

    • そもそも地獄の安倍政権のときに救ってくれなかった野党に何を期待してるの? 死んだほうがマシな安倍政権のときに野党がなにかしてくれた?

    • 野党って弱者を救う義務あったか?

    • 民主主義の基礎的なことだけど野党に弱者を救う義務はないよ 弱者を救わなきゃいけないのは与党の役目 要するに自民党が弱者を救う必要がある 野党にはその義務は一切ない

      • 国民のために仕事をしないなら死んでもらうしかないでしょう。 みんながプリゴジンになるしかないね。

    • 日本の男性はゴブリン?

    • 😞

    • 野党と貶されてるけど特権階級だから わざわざ、自分たちの権力を否定するバカはおらんだろ

    • 我が国は革命ごっこより野党と左翼とリベラル叩いて自分達はまだましまだましまだましと唱えて死んでくほうがあってるから無理です 諦めてください。この国は首相が死んだ所で何も...

    • 自衛隊を支配しているのが自民党だから無理。 逆に自民党以外が政権取ったらクーデターを起こすことなら、やれば出来る。

      • 自衛隊や医療機関は共産党系も結構いるはず

        • 隊員がどんな思想を持っていようが関係ない。 指揮系統さえ押さえれば十分。

    • おまえ、与党の反日壺カルトには何も物申さないんか?

    • Arturo_Ui 増田の主張がイマイチ要領を得ないんですが、「権力者とズブズブの仲だけど、ときどき馴れ合い狂言で注目を集める」ということなら、日本維新の会の行状がそのものズバリ...

    • 目立ちたがりの武闘派が問題視されつつ 国連が女性人権の後退を嘆いている いっそ女性が傭兵部隊のオーナーになれば良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん