2023-06-25

anond:20230625184355

マトモに情報判断ができない人間は使えない。反日かどうかなんて関係ない。反日なら天動説が正しいというタイプかな。

記事への反応 -
  • 在住なのはいいんだけどさ 1. 観測気球、ってそれ諜報機関が機能してないってコト?! 諜報活動の動向を把握してるってコト?! 2. 被害の状況、指揮者の発言とか状況判断って指揮系...

    • キャンキャン犬が吠えててうるさいな。意味不明で答え必要なし。 キャンキャン吠える前にだったらどうなのか自説を組み立てろ。 日本人はケチを付けるだけでマトモに考えられない。

      • 横だが、それ正にオマエのことじゃんw

        • どのへんが?そう言えるだけの日本人はいないけどな。

          • しっ、しっ!   反日野郎はあっちへ行け!

            • マトモに情報判断ができない人間は使えない。反日かどうかなんて関係ない。反日なら天動説が正しいというタイプかな。

              • マトモに情報判断ができない人間は使えない。  って、それオマエのことじゃんw

              • 反日なら天動説が正しいというタイプかな。   ← 意味不明... こいつの頭の中はよっぽど混乱しているみたいだな。頭ん中はカオスってか?w

          • そう言えるだけの日本人はいないけどな。  ← ほう、お前の周囲ではそうなのか。絵に描いたような類友の好例だなw

          • どのへんが?  って、 全部そうじゃん、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん