2023-06-25

anond:20230625222942

ああ〜都合良くでいいから扱ってくんないかな〜

最近振った罪悪感からなのか職場で優しいし、別に子どもじゃないんだから気にしなくてもいいのにな~

記事への反応 -
  • ♀50 ♂66 ぐらいだとすると納得。

    • ♀ 27 ♂ 43

      • いいなぁ 都合よく扱っていいならウェルカムだけどなぁ 後々の諸々を考えたら難しかったのだろう

        • ああ〜都合良くでいいから扱ってくんないかな〜 最近振った罪悪感からなのか職場で優しいし、別に子どもじゃないんだから気にしなくてもいいのにな~

          • ゲイなんじゃないか どういう風にフラれたの

            • 年齢が離れてること、今は誰かと恋愛する気になれないこと、私を恋愛対象として見れないで終了した。 ブスだからで振ってくれたら諦めがつくのに

              • 年齢は時間で解決できるし、ブスは課金で解決できるじゃん 行こうぜ 美容外科

      • 年上好きの女はメンヘラだから、やめとけ(´Д` )

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん