2023-06-23

anond:20230623111036

「とにかく原子力安全クリーン経済的未来エネルギーなんだ!」

「どのくらい安全かというと」

「たとえば盗み出されて貯水池にばらまかれたってすぐに沈殿するからへっちゃらさ」

「それに水と一緒に飲み込んでも、胃や腸からは吸収されないので大丈夫なんだよ」

ラジオマン第6話より

記事への反応 -
  • 岸田総理は海洋放出される原発の処理水をごくごく飲んで 「うまい!もう一杯!」 みたいなパフォーマンスをするべきではないか 飲んじゃダメなレベルなのかな

    • 「とにかく原子力は安全でクリーンで経済的な未来型エネルギーなんだ!」 「どのくらい安全かというと」 「たとえば盗み出されて貯水池にばらまかれたってすぐに沈殿するからへっち...

      • ホロゴン先生はグダってないでさっさとまとめて出版するべき (つかニコ静画でもいいよ)

    • 安倍さんなら、ジューシーな風味でした、くらい言ってくれただろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん