2023-06-23

とはいえアリエルの肌が黒いと何が困るんだ?

悟空の髪の色が変わるのはいいのか?

嫁の肌の色が病気かなんかで変わったら離婚するのかい

ヘンな奴ら。

たまに、はてブーの連中と意見が合わないんだよな。

っていうか完全理解不能なことがまぁまぁある。

  • 観ましたか?

  • 誰が演じたって本来問題ないから酷い言いぐさだよな。日本の西洋演劇だってアジア人しかやってないのにな

  • オペラは新演出よりクラシックな演出の方が好き。そういうことだと思う。

  • 無理解を誇るな

    • 「お前の言うことは理解できない」って言われて「そうかこいつは頭が悪いから理解できないんだな」って思うタイプ

      • みんなじゃん😩

        • 俺は「理解できない」って言われたら詳しく説明を試みるタイプだ

      • 相手の言うことが理解できないときに「そうか向こうの頭が悪いから理解できないんだな」って思うタイプ

        • なんやとはなんやとはなんやとはなんやとは (オチはネコのケンカでおながいします)

  • スーパーアリエルになると肌が白くなるのかな

  • お前と俺は意見があったことがないよな たまに、はてブーの連中と意見が合わないんだよな。

  • ハーマイオニーの出っ歯はスルーなのにね。 > アリエルの肌が黒いと何が困る 要するに、日本人は男女関係なく、白人の美少女が好きなんでしょ。 老若男女だれでも子どもの頃から...

    • そういえば、 肌の白くない or 美少女じゃない 女性VTuber って該当者一人しか、いなくね………………?

      • たんたん のことかーっ!!

      • 褐色系Vtuberけっこうおるけど大体デバフって言われてるわw   年々漂白されていく系Vtuberとかおってクソバカにされてたなw https://i.imgur.com/AcuJhJr.jpg

      • 一般論だが。 差別市場で稼ぐには、差別に乗っかるしかない。 でなきゃ食いっぱぐれる。

        • いじめっ子もまたイジメられてたと聞くと途端に同情的になるの、それが大多数だからなんだよなぁ😩

      • 肌黒い女性VTuber、美少女じゃないVTuber… そういや太ったVTuber も知らんが あ 日本発新世代のエンタメ、VTuberって、多 様 性 で も 何 で も な く ね?

  • 黒いと困るってことはない。 昔好きだった絵本と違う肌の色なのが困る。   この界隈、解釈不一致には厳しいぜ。受け攻めでユーザー間も厳しく対立するぐらいあd。

    • そういう意味では、すでにディズニー化された時点で解釈不一致じゃん アンデルセンの原作は北欧系の金髪人魚でしょ。赤毛じゃないし、そもそもハッピーエンドでもないし

      • そうだよ。 でも商業だからね。多数が正義よ。   その点、元増田は間違えてる。「多数の客がそう思う」ということが事実であって、正しいかどうかや、困るのに合理性があるかは関...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん