2023-06-22

anond:20230622191924

ガチャはだいたい発達障害デバフガチャ同義でもあるので死活的に重要

これを否定して性別が何よりも重要だと言いたがるのは、そのデバフの深刻さを知らないか当事者だけど自分アイデンティティ否定したくなくて別の要素が足枷になってるはずだと自己欺瞞に陥ってる説

記事への反応 -
  • 性別ガチャのが1000倍重要 日本なら女に生まれれば人生イージーモードだからね

    • 国ガチャの次に重大だぞ

      • 親ガチャはだいたい発達障害デバフガチャと同義でもあるので死活的に重要 これを否定して性別が何よりも重要だと言いたがるのは、そのデバフの深刻さを知らないか、当事者だけど自...

      • 日本ではちょっと裕福な家庭に生まれるより女に生まれるほうが100%いい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん