2023-06-21

「女は好きじゃないけど女体は好き」みたいな言葉男性から一定の支持を得てしまうことに女性はどう思っているのですか?

聞きたい

  • 女体は女しか持ち得ないから矛盾していると思いました

    • 金で買ってサービスを受けるぶんには割と切り離せるような

  • 「パートナー以外の男は嫌いだし男体も嫌い」が大多数なのでどっこいどっこいでは

    • 「女嫌いの女体好き」男は 普通の女(水商売で女体を役立てない女)にとっては金にもならない上に生活上の脅威にはなりうるという迷惑な存在でしかないから いっそ女だけでなく女体...

  • 「男は嫌いだけど男に貢がれるのは好き」みたいな感じか? こういう言葉が一定の支持を得てしまうことに男性はどう思ってるか?

    • そんな女いる?

    • たぶんそれ思ってるのパパ活女子と風俗嬢くらいだろうし(好きな男以外から貢がれるのはレアなので) 「女嫌いの女体好き」ほどありふれてないとおもうな

    • わりとマジで「そんなん知ってるが?」って感じだが ミラーリングになってないっすね

  • 不遇な幼少期を経たために女嫌いに育ったけど、性欲だけは本能から切り離せなくて…って人達だと思ってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん