2023-06-20

愛のムチっていうけど

反撃してこないであろう相手を的確にかぎ分けてマウンティングにいそしんでるだけだろ

球児に銃やナイフを持たせた状態で同様の説教鉄拳制裁ができるんなら

それは愛のムチと認めてやるが

  • そういや 銃社会のアメリカでパワハラってあるのかな ふつうに 殺されそうなもんだが

    • ドラマ見てても映画見てても、アメリカはパワハラ上司しかおらんのかってくらいパワハラ上司であふれとる

    • 韓国人が白人女性に振られて銃乱射事件があったばかりだろ

    • 射殺に発展する可能性が隣り合わせの社会だからこそ、エスカレートしないように雇用も解雇もスムースで流動的なんだろう しらんけど

    • なかったっけ 体育会系を優遇してた高校で陽キャによる虐めが頻発したせいでいじめられっ子が銃乱射した事件

    • あるよーあるある。 ソースは洋画だけど、現実にあるからフィクションになってる訳でしょ。 プラダを着た悪魔とか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん