2023-06-18

月の給料が1万上がったんだけどなんかいいサブスクいか

人によって欲しいサービスは違うだろというのはその通りなんだけど

月1000円2000円くらいで手軽にQoLを上げられるサブスクってどんなものあるかな

  • https://hatenablog.com/guide/compare これかな。

  • fanza月額

  • meditopia

  • それはインフレ対策の賃上げではなく昇格で? 前者ならインフレ対策なので余計なもの買わずに現状維持でその1万は消費できる 後者だとしてもインフレなので同様

  • 雑誌読み放題のdマガジンか楽天マガジンが400円ちょい。 コーヒー好きならポストカフェ。1600円くらいから https://postcoffee.co/subscription/

    • dアニメストアも550円くらいだったよなたしか あの辺はお得に見えるよね

      • dマガジンとdアニメ使ってるけど、満足感はあるな。コスパが良いというか。

  • 積み立てnisa

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん