2023-06-17

anond:20230617201803

現状の結婚ですらパートナーリストラやら病気やらになったら即座に逃げ出す輩もいるわけで

今よりマイルドものを求めながら責任だけは取ってくれるって希望的観測が過ぎるわ

記事への反応 -
  • だから結婚したくないんだ 結婚したらヤりたい放題サブスクだと思ってる男がいるし、反対に結婚したら絶対何がなんでも養われる権利があると思ってる女がいる。それはただの人身売...

    • 現状の結婚ですらパートナーがリストラやら病気やらになったら即座に逃げ出す輩もいるわけで 今よりマイルドなものを求めながら責任だけは取ってくれるって希望的観測が過ぎるわ

    • そういう相手を探せばいいだけの話やで

    • 結婚は民法で性の縛りがあるからね ・不貞は不法行為 ・セックスレスは離婚の理由になる ここを削除すればいいんだろうな。どの党ならやってくれるかな?

    • 養子縁組でもしたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん