2023-06-17

anond:20230617124421

俺は面接の時に聞かれたな

私たち仕事は、言ってみれば人を殺すことです。あなたにはその覚悟がありますか?」

俺は虚を突かれた思いがした

案の定不採用だった

記事への反応 -
  • 人に向かって銃の引き金引けますか?って聞きゃいいんじゃない。 引けますって奴は落とす

    • 俺は面接の時に聞かれたな 「私たちの仕事は、言ってみれば人を殺すことです。あなたにはその覚悟がありますか?」 俺は虚を突かれた思いがした 案の定不採用だった

    • 引けませんって言ったやつも状況によっては困るだろうから落とそう。

    • 敵兵殺せなかったら困るだろ 退役するまで飯当番するのか

    • 引けなきゃ困るから難しいところ。 撃たれる覚悟があるか?って聞いた方がいいんじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん