2023-06-15

anond:20230615173824

おっさんは初めからおっさんだったわけではなく、若者だったものが徐々におっさん化していくから自分キモいおっさんになっていることに気づかないおっさんも多いのだ

からおっさんキモいことは言い続ける必要がある

記事への反応 -
  • おっさんはキモイのは昔から分かってることなのに 今更いうのものおかしいよな

    • おっさんは初めからおっさんだったわけではなく、若者だったものが徐々におっさん化していくから、自分がキモいおっさんになっていることに気づかないおっさんも多いのだ だからお...

      • でも若者だとしてもソロキャン中に女に絡んでたら普通にキモくね?

        • たし🦀

          • この件でやたら「おっさんだから」を強調してる連中って 「若いイケメンだとしたらソロキャン女は大喜びで男をテントに引き込んでセックスするのだ」みたいな妄想を前提として持っ...

      • お前はおっさんにならないのか?

        • 俺はもうおっさんだからゴキブリの自覚を持って生きているよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん