2023-06-15

ブクマカの中ではいつのまにかマスク感染の波を制御してたことになったんだw

マスクを外したから第9波が起こるんだって

第8波までもみんなマスク付けたり外したりしてたのかな?

ずっと付けてたように思うけどなあ

あと「人流」はもう原因じゃなくなったってことでいいの?

街に人が増えた!減った!(主観)とか言う人いなくなったね

というかみんな「人流」のこと覚えてる?

  • マスクを外したから感染が広がる=マスクをつけていれば感染が広がらない ではないぞ

    • じゃあこれまで感染の波を作ってた原因はなんだったの? それに言及せずマスクを原因と決めつけてるのはなぁぜ?

  • マスクすんのは自由だけど、正直あんま科学的じゃないよな

    • 医療従事者はコロナの前からずっとマスク推奨なんだが、根拠がないと思ってるんだろうか

  • 思い付きで自分の嫌いなものを無理やり結び付けてコロナ拡大の原因にしてるだけだからな パチンコ飲み会オリンピックいろいろあったよね

    • パチスロは少し前から衰退し始めてたもんなぁ 今のダンマリっぷりがかえってこわい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん