2023-06-14

anond:20230614111248

両方とも運動したくない派で「ねえ動いてみて」「キミこそ動かしてみせてよ」みたいにデッドロックしたパターンは聞いた

記事への反応 -
  • 性欲が強すぎてつらい セックスレスで辛すぎて、魅力的な身体になろうと思って筋トレハマったものの テストステロン出すぎて乳毛や腹毛、顎髭まで生えてきた オマケにイライラし過...

    • 元童貞側だけどセックス思ったより楽しくなかったというのが本音 結局のところ全身運動じゃんあれって。 スポーツ好きな人間なら多分運動した!汗かいた!!楽しい!!!気持ちいい...

      • 両方とも運動したくない派で「ねえ動いてみて」「キミこそ動かしてみせてよ」みたいにデッドロックしたパターンは聞いた

    • オモチャではイカんのか?

      • まいにちウーマナイザーしてるよ それでも足りない バイブは痛いからイヤ

        • バイブ痛くなくなってから出直せよマグロ

        • これ元増田本人ならわりと重要なヒントが入ってる。 だんなさんはゆるゆる女性相手だと早ろうではなくなる可能性あるんでは。 つまりまだ出産してないゆえの固すぎ狭すぎ。 自分と...

    • 旦那をベッドに拘束して肉ディルド化の流れですねこれは

      • 無理矢理するのは趣味じゃないけどマジで今生終わってる バキバキの早漏じゃないちんこでガン突きされて潮吹きたいのに、一度も叶ったことない こんなんじゃ死んでも成仏できない...

        • 手マンじゃ駄目なん? 我が家はEDだけど手マンで何回もいってる

          • してくれない 頼んでも「家じゃ嫌だ〜汚れちゃう」 毎晩風呂も入らなくて朝シャンなのに 昔夜セックスしたら速攻風呂入ってて泣いた 私は汚い存在なんだろうね

            • あ~潔癖症ダンナか~

              • 嫁マンだけ潔癖ね 細菌性膣炎で臭いのははホントに申し訳なかった 今はちゃんと薬で治ってるんだけど 抱いてくれないんだよねつらいわ

                • 細菌性膣炎 これ旦那トラウマだと思うよ 昔クンニしようと思ったら悪臭すぎるデブ女がいて 諦めて手マンしたんだけど1週間手が臭くてマジつらかった その女のせいで俺はデブが無理...

                  • ごめんて 本人も好きで臭いんじゃないんだけどきついよね 自分でもきつい はぁ 子どもももう諦めるか 人生カスだなぁ 両親死んだら私も死のうかな

                    • おーいまてまてーやめろやめろー …とりまこの増田でもダンナに読んでもらったら?

            • かわいそう 手なんて洗えばいいのにね

              • ホントだよね こっちは旦那のウンカス嫌々毎週ゴシゴシしてるんだぞ

        • そんな欲望まみれの奴に成仏されてたまるか

          • くそー死にたいけど成仏出来ずにセックスも出来ずにいるのはつらいよ

    • 旦那忙しいのは仕方ないとして なんでお前はヒマなんだよ お前も忙しくしろ

      • 正社員でフルタイムで働いてるけど役職者の旦那にはかなわないんだよ そしていくら時間があったとしても帰ったら箱の電源つけてPS5もつけてパソコンも電源つける重度のゲーム依存だ...

    • 自称女でエロ話すると分かりやすく沢山釣れるよな

    • 女性向け風俗に行ってみるのはどうなの?

    • パンなってなんだよ

    • お前の身勝手なセックスは気持ちよくないんだよ 「何でも言う通りにするから一回だけ試して?」って言って言われたことは本当に全部やれ、効くから 嫌な素振り見せるなよ、萎えるか...

    • 制服コスプレして寝とけ。それで駄目なら諦めろ。

    • おじさんとセックスどう??

    • 処女と童貞と書かない理由は? お前はどういう意味で喪女という言葉を使ってるんだ

    • 喪女が童貞と結婚したが速攻セックスレスで死にたい 自分も旦那側とめちゃ似たようなことをしてしまってて、嫁に申し訳ないと毎日思ってる。 (ゲーム化趣味なところも含めて同じ...

      • それは同意だけど。全ての女がいづれ結婚する気でいる、みたいに思われても困る 世の中綺麗事を言いつつ、少子化対策で女に子供産んでほしい下心が多い奴らばかり 大体少子化は自分...

      • anond:20230614054106 俺の性欲は40を超えてもまだ更新を続けています。

    • ふっといディルドがいいと思う。

    • 増田の見た目次第でどっちにつくか決める。

    • これを見せて旦那さんとよく話し合うのがいい気がするな それで増田にとっていい方向に向かったら良しだけど、そうならなかったら増田が旦那さんを好きな限りはもうどうしようもな...

    • 俺は風俗に行くけど、風俗行っても勃たないとかあるからな 旦那、勃たなくなったんだろ。 増田に魅力あるない以前の問題、勃たないから積極的になれない。 結婚前まで猿だったのは...

    • 何となくだけど増田さんがクレクレに感じて旦那さんがゲームに逃げてる可能性ない? ハグだけじゃ嫌ってところに、コミニケーションのズレを感じる 邪推でしかないが、増田さんのリ...

    • 筋トレなんかしたら男性ホルモンの影響で余計に性欲強くなるじゃないか、運動なら水泳とかにしとけよ。

    • そもそも自分さえイけばいいと思ってる時点で下手くそだし思いやりがないし愛されてない

    • 浮気してるんじゃない?

    • ワシも結婚してたらそうなってたかもなぁ 33歳ぐらいのとき、非童貞ではあったが非モテであった。 自治体の婚活パーティーで、処女ではなさそうだけど非モテの部類だろうなって女と...

      • 俺もたいがい激務だったけどビンビンだったぞ 今でも朝立ちするし一日一回は抜いてる 疲れてる方が勃起しやすい気がするけどなあ

      • 非モテ要素1文字もなくて草も生えない 話に混ざってくんな

    • 東雲うみとパンナで俺かよと思ったがうちは俺の方が性欲強くて拒否られた側なんで違う

    • 真正の ED でもないかぎり妻がぬるぬるになってたり指でくぱぁとかしてきたらついつい挿れてしまうものだろうに。 そのあとが早いのは文句言っちゃぁいけない。 言われると挿れなく...

    • クンニ時の臭いがトラウマになってるとしたらかわいそうだな 楽しいはずのセックスが臭いで汚染されてしまっては自慰の方がマシになってしまう そんな人生は悲しい 俺なんて無臭の...

    • 専業主婦? 多分暇なのが良くないんだと思うよ 働きに出て外でそのエネルギーを発散しないとそのままメンヘラになるぞ

      • 「仕事に支障出て」って書いてあるのに? つーか今時子供もいないのに専業なんてかなり特殊ケースだと思うが

    • セックスしたいからしましょう、とお前が誘ってるのに断られてセックスレスになるのと   旦那がお前の性欲を汲み取って察して、お前の望むとおりにセックスを自分から誘ってくるの...

      • 何回か誘って断られてるって書いてあるよ 自分(男)も断られたことあるから分かるけど、かなり心折れるんだよこれ マジでトラウマになる

        • 俺も夫婦関係あるから実体験から言えば、これ「何回か」がミソだと思うわ   こんなに拗らせてるのに、何回かってなんだよ。それ以外の時間は全部待ってたってこと。   しかも誘い...

    • 性欲が強いっていうか好きな人に求められたいってやつじゃない? 性欲ガチで強い女はスキナヒトジャナイトーみたいなこと言わないでグレーな風俗で働いておっさんに金せびりながら...

    • 童貞卒業や同棲開始で気分盛り上がってハッスルしたけど、 冷静に考えてみるとセックスって疲れるし勃起管理大変だし愛撫よくわからんし面倒だし好きなタイミングで射精すると不満...

    • 同棲初日に通常ではないやる気を出しただけで 普段は元々二週間に一回しかセックスしてねえじゃん そんな性欲薄い奴と付き合うからそうなるんだよ 俺みたいな性欲強い童貞と付き合...

    • 俺も結婚後にセックスしたくなくなったんだけど 多分AV見なくなったからなんだよな AV見ないとセックスしたいという気持ちが湧き上がって来ない 生き物としてどうなんだって感じだけ...

    • でも何回かはセックスしたんだろ? だったらよくね? 俺なんか40なのに童貞だぞ

    • 男女逆で男が同じ事言ってたらキチガイ扱いされるのに女だと同情されるんやね

    • おい、どこにでも現れるクンニのやつ、ここでこそコメントしろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん