2023-06-13

anond:20230613223846

おーいまてまてーやめろやめろー

とりまこの増田でもダンナに読んでもらったら?

  • してくれない 頼んでも「家じゃ嫌だ〜汚れちゃう」 毎晩風呂も入らなくて朝シャンなのに 昔夜セックスしたら速攻風呂入ってて泣いた 私は汚い存在なんだろうね

    • あ~潔癖症ダンナか~

      • 嫁マンだけ潔癖ね 細菌性膣炎で臭いのははホントに申し訳なかった 今はちゃんと薬で治ってるんだけど 抱いてくれないんだよねつらいわ

        • 細菌性膣炎 これ旦那トラウマだと思うよ 昔クンニしようと思ったら悪臭すぎるデブ女がいて 諦めて手マンしたんだけど1週間手が臭くてマジつらかった その女のせいで俺はデブが無理...

          • ごめんて 本人も好きで臭いんじゃないんだけどきついよね 自分でもきつい はぁ 子どもももう諦めるか 人生カスだなぁ 両親死んだら私も死のうかな

            • おーいまてまてーやめろやめろー …とりまこの増田でもダンナに読んでもらったら?

    • かわいそう 手なんて洗えばいいのにね

      • ホントだよね こっちは旦那のウンカス嫌々毎週ゴシゴシしてるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん