2023-06-14

記事への反応 -
  • 道徳を排除するとこれは面白いんだけど 児童婚ってインドで多いじゃん?あれは現在では違法であって年々減ってはいるんだけど(まだ相当数いるらしいが) 減るとどうなるかっていう...

    • 経済発展すればまた子ども増えると思うけど?

      • 経済発展したら子どもは減るよ。先進国で子供が増えて人口置換水準を超えてるのは、子供が増えないとイスラム教徒に国を乗っ取られるイスラエルだけ。

    • インドみたいなめっちゃ人口多い国が少子高齢化したらどうなるんだろう。 少ない子ども達で10億人のお年寄りを肩車するような時代が来るのかな。 めっちゃ面白そう。

      • 社会保障が貧弱なら貧乏老人が野たれ死ぬだけで、若者が肩車することにはならないやで。

    • まじかよ中国おわるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん