2023-06-14

anond:20230614101448

麻雀にも性差はあるんだよね。

 

ただ、運要素がでかすぎて性差を吸収して微差にしてしまう。女でも勝てるゲームが余裕である

から女子プロが余裕でいる。

……というのがトッププロ見解だそうだ。

 

からまあMリーグ王者とかはやっぱり男性だったりする。

記事への反応 -
  • 麻雀には性差はないだろ。 将棋みたいな男女の能力差があるなんて話は聞かない。 プレイ人口だって半々くらいじゃないか。 なら、水着少女を提供する理由って何? 女性人口はむし...

    • 麻雀にも性差はあるんだよね。   ただ、運要素がでかすぎて性差を吸収して微差にしてしまう。女でも勝てるゲームが余裕である。 だから女子プロが余裕でいる。 ……というのがトッ...

      • Mリーグ王者とは? MVPは男女男女女で、女性のほうが多いけど

        • ラス回避率トップだろ MVPなんて運だぞ 滝沢 近藤 小林 多井 勝又 ほら男だけ

          • MVPを女に多く取られて「真の実力はラス回避率に現れてるから」っていうの、男らしくてかっこいいわ

            • MVP取ってるやつ条件戦役に立たんやつばっかやもん 多井→5年通してファイナル役立たず 魚谷→圧倒的リード活かせず準優勝 寿人→逆ファイナル男 瑞原→セミに滅法弱い 伊達→2年しか...

              • つーか多井って俺が見てるとき=大事な試合負けてるイメージしかないんだけど本当に世界一麻雀が強いんか?

    • プレイ人口が半々ではないのでは?

    • 麻雀人口は男女の比率で言うと8:2程度と言われています。

    • 未成年女児の水着だからって性欲目的とは限らんぜ。 健全で健康的な少女の肉体美。 キラキラと輝いてる少女の頑張りは、男女関係なく刺さる綺麗さだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん