2023-06-13

年収800万円だとどのランクの店に連れてくのがいいの?

彼女誕生日が近いんだけど、

予算1人4万円の予約がなかなか取れない店?

それか予算1人1万円ぐらいの帝国ホテルランチ

鉄板焼き

ちなみに彼女も俺も酒飲めない。

今まで彼女いたことないか誕生日に何すればいいかわかんない。

映える水族館ご飯、こんな感じでいい?

ちな、2人とも都内かその近郊住み。

ご飯プラスしてプレゼントも渡すほうがいいの?

トータル10万は使いすぎだよね…?

(彼女年収450万円ぐらいなので、お返しが大変?)

  • ヌン活おすすめやで 来週とかだと予約取れないかもしれん、急げ!

    • ありがとう! アフタヌーンティーのことか! 普段行かないとこだから特別感あっていいかもしれん!

  • 彼女に聞けばええやん   婚活PTで出会って彼女という関係になりましたなら妥当じゃないの。3〜6万は

    • なんか予算レンジで聞くのもなあ…と。 気を遣って答えられないタイプなんだよね。 でも3〜6万か。あんがと!

      • 行きたいところ彼女に聞いて、もし希望がなければ○○にしようと思うんだけどって言えばええんやないの

        • 場所は聞いたら特にないって言ってたんだよね。 なのでいい具合の候補についてみなさんのお知恵を拝借したかったのだ

  • 初彼女ならサプライズはやめといた方がいいと思う。 したいこととか行きたいところを聞いた方が良い。 女性あまりに高額だったりしても引くし 欲しいものも聞いた方がいい本当に。 ...

    • サプライズは俺も嫌いだしやるつもりなくて、聞いたんだけど、出てこなかったんだよね。 「なんか欲しいものある?」→ない 「いいレストランにいく?」→そうだね

  • 食べ物苦手なものある?このお店とこのお店ならどっちがいい?だぞ 映える水族館とご飯、こんな感じでいい?

  • 自分たちはプレゼントがわりに旅行行ってる 遠出して美味しいもの食べて、一泊か二泊して帰るみたいな モノには興味ないし必要なものは自分で買っちゃうからプレゼントはなし ご飯...

    • 1人2, 3万! 2人分で4〜6万か…奢るには痛い出費だけど結婚を考えるならやむなしか… あと旅行ね。なるほど。 ありがとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん