2023-06-13

anond:20230605140457

小説ノベルゲーにすればいい、これにつきる

あれはゲームゲームでも、恋愛駆け引きとかネゴシエーションとか合コンとかディベートとか、そういう意味ゲーム

記事への反応 -
  • 最近の秘匿HOものCoC、やっぱり合わないな 世間での評判が高くても、実際やってみると面白くないシナリオばっかり 自分のシナリオのことや、出てくるNPCについてSNSでやたらと発信して...

    • 小説やノベルゲーにすればいい、これにつきる あれはゲームはゲームでも、恋愛の駆け引きとかネゴシエーションとか合コンとかディベートとか、そういう意味のゲーム

    • いい歳してごっこ遊びやっても面白くないのは当たり前 だいぶ遅かったようだが卒業できてよかったじゃん

    • 異性は絶対浮気するしな。やっぱTRPG好きって冒険したいんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん