2023-06-12

記事への反応 -
  • 男はさっさと抜きたいから前戯したくないし女は前戯を手抜きされたら痛いだけだし、お互いにオナってたほうがよくない??

    • 前戯楽しいが 挿入した後はぶっちゃけ高性能オナホのほうが圧倒的に気持ちいいから セックスする意味って前戯くらいしかない

      • ワイの彼氏は前戯あんましないし膣で抜きたいんだと思って我慢してたわ……高級オナホ渡しとくわ!サンキュー!!

    • 愛してる女が気持ちよくなってくれるならワイは丁寧に前戯するし丁寧な挿入するんだけど、 今は別に愛してる女もいないし、 そもそも俺が愛してる女は俺とはセックスしてくれないの...

      • ワイ薬のせいで増田より若いのにインポなんやけど、不思議と悲しくない むしろ性欲抜きで人付き合いできる 良きにつけ悪きにつけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん